Nao's Esports

ゲーム初心者向けに書いていこうと思います

2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ゲームは害悪なのか

今回は「ゲームは害悪な存在なのか」ということについて書いていく。 「ゲームは害悪な存在なのか」というテーマに対してゲーム依存症になるなどの意見もあるが、私の意見は害悪な存在ではないものだと考えます。 今回のテーマに対する意見の多くは悪い物と…

ストリートファイター

皆さんはストリートファイターというゲームをご存じだろうか、今回はこのゲームについて紹介していく。 1.ストリートファイターとは ストリートファイターとはカプコンから発売された2D対戦型格闘ゲームです。おそらく日本で最も有名な格闘ゲームと言って…

ゲーセン文化

今回は私がを遊んでいる中で気づいたゲーセン文化及びコミュニティの魅力について書いていく。 初体験 ことの発端は格闘ゲームのストリートファイター5 がゴールデンウィーク中に無料で遊べたのでせっかくの機会にやってみたことだ。 ポッ拳を少し触れたこと…

ロケットリーグ

皆さんはロケットリーグというゲームをご存じだろうか、今回はこのゲームについて紹介していく。 1.ロケットリーグとは ロケットリーグとは、「車でサッカーをする」それだけだ。プレイヤーは車を操作しボールを相手のゴールにシュートする、ほぼサッカー…