Nao's Esports

ゲーム初心者向けに書いていこうと思います

初めまして

初めまして、Naoと言います。

 

 このブログを始めたきっかけは、私自身eスポーツ(ゲームの大会みたいなもの)が好きで、それを知ってもらおうと始めました。

 

 プレイヤーとして遊んでいるものは少ないものの見てるだけでも楽しめ、面白いと思いeスポーツ魅力に呑まれていきました。

 

 今後、様々なeスポーツタイトルをご紹介していきますのでよければご覧ください。また、ゲーム初心者向けの記事が多くなると思います。

 

 初めてのブログなので何かと至らぬ点があると思いますが、どうか温かい目で見ていただけるとうれしいです。